BLOG

バギーマークをつけた子供用車いすを見つけたときはそっと見守ってください。
私たちはバギーマークをたくさんの人に知ってもらうため、販売することにいたしました。
バギーマークは障がい児とその家族、そして優しい皆さまを繋げてくれるマークです。

2022年 節分の日


今日は節分の日





鬼は外〜福は内〜





皆さんのおうちでも、今晩は豆まきでしょうか?









こちら北海道地方では、定番の落花生🥜をまきます。最近では、袋入りのお豆やチョコレートも混ぜちゃうかしら。





明日は立春、春の始まりですね。こちらは、まだまだ雪深く、寒い日も続きます。本当に春が待ち遠しいです。





皆さんも、じゅうぶん体調には、お気をつけください。





今晩は豆まきして、恵方巻き食べて邪気払いしましょう。










LEAVE A REPLY

*

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK

Return Top