BLOG

バギーマークをつけた子供用車いすを見つけたときはそっと見守ってください。
私たちはバギーマークをたくさんの人に知ってもらうため、販売することにいたしました。
バギーマークは障がい児とその家族、そして優しい皆さまを繋げてくれるマークです。

バギーマーク® IN 岩見沢


バギーマーク®️が展示されている、ふくしのまちづくり賞のPR展を見に行ってきましたー。 









縫い子1号さん、協力してくれている奥様





とーちとわたしの4人で。
陽射しが良い感じに入るステキな場所に展示されてました。





















3人で会えるのは久しぶりでうれしくて、おしゃべりに夢中になってしまった。
担当の方にも挨拶をして退散。





そして、すぐ近くにレストランが入っていてお茶をしようとなり、なんならこちらの方がメインに(笑)









かぼちゃプリンおいしかったー。





かためで好みの食感。
1時間くらいおしゃべりしてたのかな?





とーちもおつきあいしてくれて(させられて)よかった。





いろーんな話しをしては笑って、楽しかったなぁ好きなこと、したいことを大切にしてたり
思いついたらすぐに行動に移せたり。
話しをしてると話題が尽きなくて、刺激をもらえる。
おだやかで笑って楽しい時間を過ごせました。


LEAVE A REPLY

*

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK

Return Top