BLOG

バギーマークをつけた子供用車いすを見つけたときはそっと見守ってください。
私たちはバギーマークをたくさんの人に知ってもらうため、販売することにいたしました。
バギーマークは障がい児とその家族、そして優しい皆さまを繋げてくれるマークです。

10年間の感謝を込めて


~バギーマークのお店よりお知らせです~゜





アメブロではお伝えしていrたのですが、こちらから再度のお知らせになります









「障がいがあっても可愛く楽しくお出かけしたい」というシンプルな思いから始まったバギーマークの活動も早いもので10年が経ちました.





当初はサイズもひとつ,枠のカラーもバギー本体に合わせられるようにと限られたお色でのスタートでしたが有難いことに口コミで全国へと広がり皆さまの温かい繋がりを感じました.





お客さまのご希望に合わせ,お蔭さまで、大きさや色、形を少しづつ増やしていくことが出来ましたことはバギーやベビーカーの大きさや個々のお好みに少しでも合うようになったのかな?と思っています.





本当にありがとうございます m(*_ _)m





こうして活動を続けてこられたことへの感謝を形にしたいと、昨年から縫い子2人で,なにか記念になるものをと考えていましたら





なんと!年を越してしまいました(笑)と、笑っている場合でもないのですが...やっとこ出来上がりました。





こちら









缶バッジ(44mmサイズ)









こちらをバギーマークを購入していただいたお客様へプレゼント❣️いたします






本当にささやかなのですが( ,,._.,,)2023年の発送分より商品と一緒にお届けしています。数量限定ですのでなくなり次第の終了となります。ご了承くださいm(_ _)m 3月17日現在まだ在庫がございます






缶バッジ、バギーマークと一緒にお使いいただけると嬉しいです






この先も変わらず、使って下さるお子さまやご家族のために、ひとつひとつ手作りしてお届けします。





今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨️







LEAVE A REPLY

*

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK

Return Top