BLOG

バギーマークをつけた子供用車いすを見つけたときはそっと見守ってください。
私たちはバギーマークをたくさんの人に知ってもらうため、販売することにいたしました。
バギーマークは障がい児とその家族、そして優しい皆さまを繋げてくれるマークです。

バギーマーク®️のカラーから見るカラーセラピー。


大変ご無沙汰しています。





縫い子2号です。





突然ですが、カラーセラピーを受けたことはありますか?色って面白いんですよ。





バギーマーク®️はなんと!15色のカラー展開で販売させてもらっています。





今年11年目。





お客さまの声もあり、多種多様に対応できる様、バギーマーク®️の形とカラーが少しずつ増えて今に至ります。









カラーを選ぶ時は好きな色だったり、





似合いそうな色だったり直感だったり、





色々あると思います。









特に直感で選んだ時には心の状態が現れるかもしれません。





カラーセラピーは色の力を利用した心理療法なので、占いではありません。





選んだものから今の心の声を聞いて、色という言葉を通して心の状態を読み解いていくのがカラーセラピーです。









このボトル10本のものですが、色が変わってしまったので、





9本のみのせましたー。





カラーにはポジティブとネガティブな意味合いだけではなく、チャクラの色にも関わったり選んだカラーとは別のカラーがバランスをとる役割をしていたりします。





今展開している15色全てではありませんが、





バギーマーク®️で販売させていただいているカラーと心理という目線でご紹介させてもらえればと思います。





ではまたー。


LEAVE A REPLY

*

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK

Return Top