BLOG

バギーマークをつけた子供用車いすを見つけたときはそっと見守ってください。
私たちはバギーマークをたくさんの人に知ってもらうため、販売することにいたしました。
バギーマークは障がい児とその家族、そして優しい皆さまを繋げてくれるマークです。

みゆ8歳HappyBirthday

みゆ8歳HappyBirthday
みゆちゃん8歳の誕生日を迎えることが
できました

前日からウキウキ〜音譜

パーリィーピーポー
パジャマでごめんなさい。


指輪とブレスレットはお友達のころにーたさんお手製のオルゴナイトラブ


誕生日近くなると
プレゼントが沢山色んな人から届くみゆちゃん。
幸せ者です




誕生日ディナーは
モッツァレアチーズとトマト
中華スープ
色んな種類の肉(謎のリクエスト。5種類の肉をただ焼いただけ)
アボガドと生ハムのサラダ
ご飯
のミキサー食でした。





お祝いのケーキは
31のミニーちゃんのアイスケーキ
女子はケーキ大好きだよね
満面の笑みです。




最近はニヤニヤ笑う発作も多いけど
明らかに発作じゃなく笑ってるときもあります。



重症肺炎をやったときに
重責てんかん発作で呼吸が止まり挿管したあの日から
みゆから笑顔が全くなくなり
全身に力が入り口の中、舌を噛んで口から血を出して
発作で苦しむそんな状態から、5年が経ちました。

またみゆの笑顔を見れる日が来るなんて。

母さんとっても嬉しい!!!!


ありがとう、ありがとう、ありがとう。
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK

Return Top