BLOG

バギーマークをつけた子供用車いすを見つけたときはそっと見守ってください。
私たちはバギーマークをたくさんの人に知ってもらうため、販売することにいたしました。
バギーマークは障がい児とその家族、そして優しい皆さまを繋げてくれるマークです。

「子ども用車いす“バギー”って知ってますか?」 HBCテレビで放送されました






11月6日(水)HBC北海道放送「今日ドキッ!」にて





子ども用車いすマークについての特集が放送されました♪♪





子ども用車いす 通称「バギー」とベビーカーの違いやマークのことをわかりやすく伝えていただき、バギーマークを仕上げている作業風景もちょっぴり放送されました。









放送内容が記事になっていたのでご覧ください





https://www.doki-life.com/posts/7225540





バギーマーク®をつけることによって、周りの方に温かく見守ってほしい。外へ出かけるお手伝いになれたらいいな。そんな小さな気持ちを込めながら手作りしています。





子どもの通学や通院、体調の具合で作業もままならないこともありますが、ご注文いただいてからひとつひとつ心を込めてお作りします♥





ただいまの納期状況は3~4週間を予定していますが、ご要望あれば対応していきたいと思っていますので、お気軽にお問い合わせください。






















COMMENT ON FACEBOOK

Return Top