BLOG

バギーマークをつけた子供用車いすを見つけたときはそっと見守ってください。
私たちはバギーマークをたくさんの人に知ってもらうため、販売することにいたしました。
バギーマークは障がい児とその家族、そして優しい皆さまを繋げてくれるマークです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!






2020年 みなさんどんな年明けでしたでしょうか





バギーマークの縫製組も、お正月明け始動しております。今年も、丁寧に心を込めたバギーマークを皆さまにお届けします。 どうぞよろしくお願いいたします m(_ _"m)





今年の仕事始めはこちらのビックバギーポケットの納品でした♪




バギーマークより納期もかかるので、お客さまをお待たせして(;'∀')しまうという商品ですが 、こちらわが娘も愛用中(色違い) 。 このポケットに毎日、栄養セットをいれて通所へ通います。 昨年は早い時期からインフルエンザが流行していますね。毎日ハラハラドキドキのこの季節  (´;ω;`)… 皆さまも、どうか体調崩さず過ごせますように…☆☆☆彡





最近、バギーマークの納期についてのお問い合わせが増えております。 当ショップのバギーマークは、ご注文をいただいてからの作成となっており 、注文状況によるのですが、3週間から4週間の納期をいただいております。





縫製担当の子どもたちもバギーっ子、昼間はなかなか集中して作業することもできずご迷惑をおかけしてしまうことと思いますが、同じ境遇の子どもたちやご家族みなさまのもとへひとつひとつ手作りで今年もバギーマークをお届けします。





お急ぎ納期の方は、なるべくご希望の添えるよう対応させていただきますので、ご注文の際のコメント欄でも構いません。お手数でもひとことご連絡お願いいたします  <(_ _)>






COMMENT ON FACEBOOK

Return Top