BLOG

バギーマークをつけた子供用車いすを見つけたときはそっと見守ってください。
私たちはバギーマークをたくさんの人に知ってもらうため、販売することにいたしました。
バギーマークは障がい児とその家族、そして優しい皆さまを繋げてくれるマークです。

New!! くるくるぷちまる


新しい仲間丸くて可愛いと好評の「ぷちまる」がバージョンアップ!!





「バギーマークが風に吹かれると裏返ってしまい困ります」との声から生まれたマークが両面に入った、ツインフェイス(TF)のバギーマークもなかなかの人気がありますが









今回 プチサイズ(オレンジのマークは約6.7cm)のマークが表裏に入った「くるくるぷちまる」が新登場です♥♥♥ 商品サイズは 直径11.5cmで仕上げています。  





くるくるぷちまる 回転カンを付けたことによってクルクル回ります。どのような方向からもマークが見やすく。そして丸くて可愛さ抜群♪♪  ご注文は「バギーマークのお店」より承ります。 https://buggymark.official.ec/





クルクルする画像をこちらに表示出来ないので…こちらでご覧くださいhttps://ameblo.jp/mizutamappy/entry-12544723237.html





プチサイズ全員集合!!
左)バギーマークプチ+  中央)くるくるぷちまる 
 右)ぷちまる




お子さまのために選んだバギーに合わせて、またお子さまのお好きな色を組み合わせてバギーを楽しく可愛くしませんか?









オレンジのマークによく映える「マリンブルー」も嬉しいことに、なかなかのご好評をいただいております。数量限定なのでお早めにGETしてくださいね♪ 





バギーマーク®は、お客さまのご注文を承ってから順番にお作りしております。11月23日の納期状況は、約3週間前後での発送を予定しております (o_ _)o))


COMMENT ON FACEBOOK

Return Top