BLOG

バギーマークをつけた子供用車いすを見つけたときはそっと見守ってください。
私たちはバギーマークをたくさんの人に知ってもらうため、販売することにいたしました。
バギーマークは障がい児とその家族、そして優しい皆さまを繋げてくれるマークです。

おしりなっぷケースリニューアル。


長い間愛用していただいておりました『おしりなっぷケース』をこの度リニューアルいたしました。









正面




裏側




写真のようにメインは黒ですが、サイドやストラップ部分、ふたを赤にしたり、





カスタマイズできるようにみなさんに選んでいただけるようになりました。





シンプルに1色でも、糸の色をかえてみてもかわいいかもしれません。





ご注文の際は少しお手間をおかけしますが、ひとつひとつ確認させていただいて





オリジナルのものを手にとっていただけるようにします。





何通りもあると思うので色の組み合わせを考える時間も楽しいかもしれませんね♪









ご注文はこちらから↓↓↓





https://buggymark.official.ec






COMMENT ON FACEBOOK

Return Top