BLOG

バギーマークをつけた子供用車いすを見つけたときはそっと見守ってください。
私たちはバギーマークをたくさんの人に知ってもらうため、販売することにいたしました。
バギーマークは障がい児とその家族、そして優しい皆さまを繋げてくれるマークです。

冬用ブーツを販売します。


ご無沙汰しております、縫い子2号です。
昨年投稿した際にはこの渦の状況が1年も続くとは思ってもいませんでした。
皆さんもそう感じているのではないでしょうか。

大変な中頑張っている方が沢山いるかと思います。
挫けそうな気持ちになることもあるかもしれませんが、心と身体を大切に過ごしていきたいですね。

バギーマークの方は2020年はイベントはありませんでしたが、有り難いことに必要として下さる方がいて、少しずつではありましたが、さほど途絶えることなくご注文をいただけました。
これもみなさんのお陰だと思っています。 いつもありがとうございます。

イベントがない中、販売できなかった在庫にありました冬用ブーツをサイトの方で格安で販売することににいたしました。
詳しくはBASEのバギーマーク販売サイトをご覧ください。

https://buggymark.official.ec/

いつもイベントに参加して下さっているラフリーさんのあったかブーツは
mon mignon pecheオリジナルのもので、やわらかくあたたかい生地でできています。

別の作家さんとなりますが、編み上げブーツはとてもかわいくて細かく丁寧に作られています。

サイズは12~22cmでそれぞれ1点限りとなりますが、是非ご覧ください。
もう少しあたたかくなった時には春から秋用のブーツを出品いたします。

それでは、また♪









COMMENT ON FACEBOOK

Return Top