BLOG

バギーマークをつけた子供用車いすを見つけたときはそっと見守ってください。
私たちはバギーマークをたくさんの人に知ってもらうため、販売することにいたしました。
バギーマークは障がい児とその家族、そして優しい皆さまを繋げてくれるマークです。

春秋用のブーツ販売☆彡


またまたお久しぶりとなりました。縫い子2号です。
バギーマークのブログをご覧いただきありがとうございます。

北国のこちらは少しずつ気温も低くなってきました。
秋になったばかりでまだ早いですが、あー、冬が雪が刻々と近づいてるなぁと思ってしまいます。
北国あるあるですね。

前回の冬用ブーツに続き、イベントで出品していた春や秋用の手作りブーツを出品しました。
サイズは15.5~18cmと限られてしまいますが、どれも細かく丁寧に作られています。
どのブーツも在庫限りの1点ものとなりますのでご覧いただけるとうれしいです。





















































後ろはファスナーで、前はひもで調節できるので、足の変形があってもはきやすくなっています。
ひもの色をお好みのものに替えていただいてもかわいいですね。
なかなかお出かけもしにくい日々ですが、ウキウキできるアイテムのひとつとなればうれしいです。





詳しくは、こちらhttps://buggymark.official.ec/でご確認くださいませ。


COMMENT ON FACEBOOK

Return Top