BLOG

バギーマークをつけた子供用車いすを見つけたときはそっと見守ってください。
私たちはバギーマークをたくさんの人に知ってもらうため、販売することにいたしました。
バギーマークは障がい児とその家族、そして優しい皆さまを繋げてくれるマークです。

ハイゼントラ在宅移行しました

ハイゼントラ在宅移行しました
病院での導入も終わり
シリンジポンプの手配もついたので
在宅に移行します〜!!!!!!!!




針や血液がついたものを廃棄するBOX。
満タンになったら病院に持って行くと処理してくれるそうです。





調剤薬局でもらったハイゼントラは血液製剤なので
このクーラーボックスにいれて家まで持ち帰ります。





ちっちゃい箱に入った薬なのにバッグのデカさに


と思ったら

小さいのも着いてた!



ちなみに針はこんな感じです。
インスリンの自己注射の針を刺してを持続点滴でやるようなイメージです。

大体45分もしないうちに終了します。

胃ろう注入
痰の吸引
夜間の人工呼吸器
カフマシン

新たに
ハイゼントラという自己注射も新たな医療行為に加わりました。


うちは何でも2人分。


なんとかなるさ。
ならなかったら
なんとかなるようにするだけ。



これから怖い怖い感染症が流行る季節。

みなさんも体調大きく崩しませんように
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK

Return Top