Page : 2

バギーマークをつけた子供用車いすを見つけたときはそっと見守ってください。
私たちはバギーマークをたくさんの人に知ってもらうため、販売することにいたしました。
バギーマークは障がい児とその家族、そして優しい皆さまを繋げてくれるマークです。
トヨタハートフルプラザ札幌イベント参加

トヨタハートフルプラザ札幌イベント参加

先日10月2日に開催されたトヨタハートフルプラザ札幌さんのイベントに出店させて頂きました朝のオープン前からの準備に娘たちも付き合わされてました   朝早いよー眠いよーって声が聞こえそう
みゆ8歳HappyBirthday

みゆ8歳HappyBirthday

みゆちゃん8歳の誕生日を迎えることが できました 前日からウキウキ〜音譜 パーリィーピーポー パジャマでごめんなさい。 指輪とブレスレットはお友達のころにーたさんお手製のオルゴナイトラブ 誕生日近くなると プレゼントが沢山色んな人から届くみゆちゃん。 幸せ者です 誕生日ディナーは モッツァレアチーズとトマト 中華スープ…
Return Top